こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はまってるもの
NUMPL-#119505
NAMEあいこ
DATE2003/01/29 23:04
最近B'zが動かないせいか?(動きがないせいか?)新曲も出ると言うことで、「access」にはまりまくってます。スピード感のある曲が多くて、それが好みの私はすっかり虜です。思わず、昔発売されたビデオがDVDになったので、買ってしまい、毎日鑑賞です。B’zが動き出せばB’z一色に変わるのだろうけど、当分はこれで一色でしょう。ここのサイト覗くかたで「access」のファンの方っていらっしゃいますか?
他にはTM NETWAORKなんかも好きです。
葉浩志
AXSデビュー前の浅倉大介も聞いていましたよ。(^ ^;)
無論FANKSなんですけどね元々、それで松本さんも
知ったわけです。

AXSのCDでますね〜。
AXSと言えば昔の三部作の頃のプロモはかなり狙って
ましたね。(爆)
PL-#119521 LIFE 2003/01/30 00:19
accessですか〜♪私にとっては懐かしい…。。。
第一期(というのか?)の頃はライブに行きまくり、最前列も3回体験しました。合歓の郷でのFANイベントにも参加したりして楽しかったな〜♪
復活後のCDも買ってます!ライブもあるんですよね。また踊りに行きたいかも…。
PL-#119532 ひろり 2003/01/30 02:25
access好きです☆昨年LIVEにも行ったんですが若い女の子が多くて驚きました!活動を再開したばかりなのにみんな熱狂的で!ツラレて踊ってしまいました(^^)また今年もLIVEがありますね、楽しみです♪頑張ってチケット取らなくちゃ☆
PL-#119549 FA 2003/01/30 10:31
私はB'zよりAXSのがファン暦が長かったりします。AXSが解散しちゃってからB'z好きになったんですけど、今じゃB'zの方に夢中です(笑)
もちろんAXSは今でも好きで、今年のライブにも行きますよ〜♪
PL-#119593 うに 2003/01/30 21:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved