こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAHITI 80
NUMPL-#119523
NAMEビューティフル
DATE2003/01/30 00:28
最近 洋楽にいい歌ないかな〜って探していたら、たまたまタワレコで気になるジャケットのCDがあり、視聴したら・・・・・・・・最高!!!速攻でCD買いました☆アーティストは「TAHITI 80」です。甘い声でフランス人なのに英語の歌。とにかく爽やかなPopsサウンドです。確かタイトルは「wallpaper for the soul」です。これはオススメですよ☆爽やかな歌が好きな人はね
葉浩志
そしたら1stの"PUZZLE"も是非聴いてみて下さい!
HEARTBEATは有名なので耳にしたことあるんじゃないでしょうか。
私も好きですよ〜。
昨年の来日公演はめっちゃよかったです。
PL-#119557 スミレ 2003/01/30 12:48
それも今日買いましたよ☆「HEART BEAT」最高!!一曲目も良かったし、何か渋谷系っぽいけど
PL-#119567 ビューティフル 2003/01/30 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved