こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってる方教えてください!!
NUMPL-#119548
NAME未成年
DATE2003/01/30 09:58
オーストリアorオーストラリア出身のバンドで
「スゥープ」というバンド知ってる方いませんか?
「アップルアイズ」という曲がかなり好きで(^^)
収録してあるCDを教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
私も当時のSWOOP好きです。
オーストラリア出身のバンドですよ。
Apple Eyesが収録されているのは
"THE WOXO PRINCIPLE"というアルバムです。
私はコレ1枚しか持ってないですけど・・
オススメです♪私もApple Eyesが好きで買いました。
SWOOPも今はメンバーが変わったりして人気がないみたいですね〜。
PL-#119551 スミレ 2003/01/30 11:46
検索したらすぐ出てきましたよ。
「THE WOXO PRINCIPLE(ワクソ プリンスパル)」だそうです。

Googleなどを使えば、すぐに見つかると思うので
これからはご自分でも試してみてくださいね。
PL-#119552 なーり 2003/01/30 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved