こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京
NUMPL-#119573
NAME松屋
DATE2003/01/30 18:09
みなさまこんばんわ。
(こみゅわの方にも似た様な記事を投稿させて頂きましたが)今度修学旅行で東京に行きます。そこでお尋ねしたいのですが、竹下通りにはCDショップもあるのですか?CDを買いたいのは私だけなので、私の用事のためにわざわざ他の場所へ行くのも申し訳ないし、そこで済ませたほうがいいと思うんです。よろしくお願い致します。
葉浩志
竹下通りで探さないで、渋谷のタワーレコードに行った方が良いと思います。
竹下通りからならその気があれば歩いていけますしね。
修学旅行で東京に来るなら、渋谷にも来るっていう計画もあるんじゃないですか?
PL-#119581 ゆー 2003/01/30 19:12
私が知る限りでは、竹下通りにはCDショップはありません。あの近所だとラフォーレ原宿の地下1階にHMVがあります。渋谷のタワーレコードほど大きくはないので希望のCDがあるかどうかはわかりませんが・・・。
たのしい修学旅行になるといいですね。
PL-#119611 みさと 2003/01/31 00:08
ゆーさん、みさとさん、どうもありがとうございます。
竹下通りにはないんですね・・・でも他の所に行けない訳ではないのでそこではCDは諦めますwタワレコには行きたいと思っていたので、そっちの方がよいのであればそうします(^^ あとラフォーレも友達が行きたいと言っていたので、もしお目当てのCDがあればそこでGETしてきます(^^ ほんとに有難うございました。 
PL-#119662 松屋 2003/01/31 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved