こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10周年ビデオ
NUMPL-#119575
NAMEK-SKE
DATE2003/01/30 18:19
コミュワネタですが、ここに書かせてもらいます。

以前ビーパワールドで「10周年記念ビデオ」を入手する
にはどうしたらいいかの質問をしましたが、やはり
入手するにはヤフオクとかしかないとの答えを
喰らってしまい、ショックでした。僕は今お父さんの
PCを使っていて、オークション等は禁止されているん
です。今から10年後に働くようになったらいいと。
10年後になったら10周年記念ビデオはかなりのレア物に
なっているだろうし、入手するなら今しかないと
思ったんです。他に入手する方法を調べたんですが…
どんな手でも使ってまで10周年記念ビデオが欲しいです!
どなたか入手する方法はないでしょうか?
葉浩志
えーっと、私、ビデオ2本持ってますよ。
無くしたと思い、オークションで手に入れたんですけど、大掃除で出てきたんです(笑)
よかったらお譲りしますよ。

ってこんな書き込みしてよかったのかな?
PL-#119582 もみじ 2003/01/30 19:37
売買がOKなB'z関連の個人HPで探したり、そこで「買い」として投稿すれば良いんでない
PL-#119583 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/30 19:38
文章から考えると小、中学生なのでしょうか?

『どんな手を使っても』と言うことですし、
お父様か、お母様に相談して、
どうしてそのビデオが欲しいのか、力説して、
お父様にオークションに参加して貰うとかして
買ってもらったらいかがでしょう?

PL-#119588 れい 2003/01/30 20:13
もみじさん、それ譲ってもらいたいです!!
ってk-SKEさんにいっているのに失礼ですね・・・。でも私も以前からものすごぉーく欲しかったんで。
PL-#119590 のぞみ 2003/01/30 20:34
れいさん>
僕は今中学2年生です。父親が頑固の塊なので
オークションは絶対禁止。成人式を迎えたらいいと。
PL-#119599 K-SKE 2003/01/30 22:49
もみじさん>
当たり前ですけど、僕も欲しいです!でも、どんな
手段を使って届くんですか?もし両親にバレたら…
PL-#119601 K-SKE 2003/01/30 22:54
我慢って言葉は今の人間にないの?どんな手ってのがいただけない。もし観たいなら昔からのB'zファン、もしくは最近でも友達などから手に入れた人見つければよいんじゃない?
PL-#119602 ぴっと 2003/01/30 22:58
郵便小包か宅急便でのお届けになりますよ。中身がビデオってバレたらダメなんですか?「オークションではない!」って主張しても?・・・大変ですねぇ。
PL-#119608 もみじ 2003/01/30 23:47
できればこれ以上の話はK-SKEさんがメールアドレスを記載されて、もみじさんとの個人的なメールで行ってください。
10周年のビデオは非売品で、B'zのお二人からも「お友達にも譲らないように・・」←そういったコメントが入っていたはずです。これ以上の話をこの掲示板ですることは、そうしたB'zサイドの願いを無視することにもなりますネ(ここはあくまでもB'zの1ファンサイトの掲示板でしょ?)。またこれ以上は超個人的な話しになりますよね。
PL-#119617 美珠 2003/01/31 01:25
現代の若人の
<わがままぶり>
<エゴの強さ>
がよく感じられますな・・・
PL-#119621 ぷぷぷ 2003/01/31 01:50
すいません、「れい」さん。
私以外の「れい」さんはココで見かけたことが無かったので、ちょっとビックリしてしまいました。
平仮名だし、よくある名前ですし、いつもいつも書き込んでいるわけではないので「変えてくれ」とは申しません。
私の方で新しいHN考えてまた書き込みします。
PL-#119629 れい 2003/01/31 10:00
もみじさん>
メアド記入しておきますので。ここから先は
メールでの交信でお願いします。
PL-#119647 K-SKE 2003/01/31 16:00
ぴっとさん>
知り合いでB'zファンはいないし、
友達にもB'zファンはいないです。
だから譲ってもらうことができません。
それに、我慢なんかしても時間だけ
経つだけ無駄ですよ。
PL-#119651 K-SKE 2003/01/31 16:48
『我慢何かしても時間が経つだけ無駄?』

K-SKEさんの考え方、ごめんなさい理解できません。
10周年ビデオはあなたには手に入れられなかった
ことを認めて、諦めるって事も出来ないのかな?
子供だろうけど、ちょっとは大人になろうね。

あとは地道にB'z友達を増やして、見せてくれる方を
探しましょう。
PL-#119667 れい(1) 2003/01/31 18:35
K−SKEさん、あまりにもわがままな発言に
正直びっくりであります。最近の若者はやはり
我慢ができないのでしょうかねぇ。テレビなど
で見るわがまますぎる若者はほんのひとにぎり
だと思っていた私があまかったようです。
一般的にも増えているのですね・・・。
れい(1)さんのおっしゃるとおりだと思いま
す。
PL-#119677 目が点・・・ 2003/01/31 21:08
最近の若者は・・・
この言い方には少し納得いきません。こういうことをしているのは本当に子供だけでしょうか?
私にはそうは思えませんけどね。大人なでも、違法の音源やライブ映像などその他もろもろを売買してるじゃないですか?若い人に限った事じゃないでしょう。オークションなどでライブ音源を売りさばいているのはむしろいい大人の方が多いと思いますが。
それに若者もいろんな人がいます。若者という言葉でひとくくりにしないでください。
PL-#119687 高校生 2003/01/31 22:23
10周年記念=この10年応援してきてくれた人へのプレゼント  だと思うんだけどね。
PL-#119713 ぷぷぷ 2003/02/01 00:41
・・・勝手に一人で買ってろ!!
PL-#119717 ぴっと 2003/02/01 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved