こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCについて初歩的質問
NUMPL-#119596
NAMEしゅうちゃん
DATE2003/01/30 21:58
最近PCの調子が芳しくないので、
万が一に備えてバックアップをしておこうと
思ったんですが、不必要なファイルを削除し
それからの方がいいだろうと思ったのです。
フォルダの中身はFDに移したんですが
使わなくなったスクリーンセイバーがあって
それを削除しちゃいたんですが・・・
どこから削除すればいいのでしょうか?

凄く初歩的な事なんですが、自分なりに
色々調べたんですが、判りませんでした。
どなたか教えていただければ・・・
葉浩志
勝手にWindowsだと仮定して。
スタートボタンから、検索メニューが出せると思います。
Cドライブ全体を、キーワード「*.scr」で検索すれば、
大抵は引っかかると思います。
PL-#119597 Mattun 2003/01/30 22:13
ありがとうございました!
Cドライブの中だったんですね。
scrで検索したら、ゾクゾクと出てきて
さっそくスッキリ削除しました。
年末大掃除した後のような爽快感です。

scrというのが判らなくてヘルプでも
”スクリーンセイバー”で調べたりして
全然解決しなかったもので・・・
助かりました、感謝します。
PL-#119598 しゅうちゃん 2003/01/30 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved