こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマの再放送
NUMPL-#119653
NAME生徒
DATE2003/01/31 17:08
さっき「GTO」の再放送を見て
思ったんですけど、
実際あんな先生がいたらどうおもいます?
僕だったら、んー割といいかも(笑)
葉浩志
私もそう思った!ああいう先生いいよ〜〜!
PL-#119656 ぐり 2003/01/31 17:23
自分が生徒だったら大歓迎だけど、息子の担任だとしたら、「もう少しまじめに授業もしてください」と意見してしまうかも・・・。
PL-#119657 ふぇんだあ 2003/01/31 17:32
絶対うれしいです!!
毎日学校来ますよ!!って、当たり前だ・・・笑。
土、日曜とかも行っちゃうかも??先生目当てで・・・。
けど絶対楽しくなりますよね(荒れるかも??)。
鬼塚先生に恋しちゃいますよ〜(○^−^○)
PL-#119663 あいみ 2003/01/31 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved