こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】就職について
NUMPL-#119669
NAME新成人
DATE2003/01/31 19:01
私は、地方から東京に就職したいのですが、東京の方もやっぱり就職は厳しいのでしょうか?できればお金を貯めるためにも寮などに住みたいのだけど、寮がある会社ってたくさんありますか?東京の就職状況はよく分からないので知ってる方、よろしくお願いします!事務職希望なのですが、就職できて寮があれば、どこでもいいと思っています
葉浩志
わたしはUターン就職が失敗して、田舎は仕事が無いので寮のある会社を探して第二新卒として就職活動しています。寮のある会社ってやっぱ少ないですね。でも不動産関係とかは独身寮があるところがわりとあるようです。
新成人さんは新卒ですか?新卒だったらわたしよりももっと枠がありそうですね。
がんばりましょう!
PL-#119690 yoko 2003/01/31 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved