こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなCM募集!!!
NUMPL-#119682
NAMEビューティフル
DATE2003/01/31 21:57
最近の好きなCMってみなさんありますか??僕は「田中律子さんと子供のスッチーのCMで」あのプチ嫁vs姑のような感じの雰囲気が好きです☆「ボーナスまでまちな・・・・・・」もね
葉浩志
AGFコーヒーのCMです。
最近はあまり流れなくなったみたいだけど、
夫婦でタロくんとハナちゃんの子犬2匹を
飼うことになったというCM。
1匹だけを飼う予定だったのに、選べなくて2匹を連れて
帰ってくるシーンがかわいいナ。
PL-#119684 いそしぎ 2003/01/31 22:03
auのCMですね。
なんかグッときます。
続編なんかあるといいのですけれど。
PL-#119685 浩 2003/01/31 22:14
私はNOVAのCMが好きです☆あのCMが流れるたびに爆笑してます(笑)。NOVAうさぎ大好きです!!
PL-#119686 しずか 2003/01/31 22:14
サカイ引越センターのCMで、おばあちゃんが電車見送るときに猛ダッシュするやつ、おもしろいです。
PL-#119689 saki 2003/01/31 22:37
私もNOVAうさぎ好きです!
耳をつかまれてそれが取れちゃって「むっき〜! シャキンシャキン!!」と生えてくるところ。
なんの意味も無いけど好き。
それと感動ものでは第一生命だったかな?
小田和正の歌をバックに一般の人が撮った幸せの瞬間の写真。涙出そう。。。。。。
PL-#119691 なごやん 2003/01/31 23:05
アイフル!!の犬(くぅーちゃん?)はほんとにカワイイ…。
ボーナスまで待てないよぅ〜!!(*>ω<*)
PL-#119694 ぷぢ 2003/01/31 23:24
私も最近ではauのCMが大好きです!たった30秒なのに、1時間のドラマを見ているような感じですよね〜♪
あとはクーポンマガジンのホットペッパー!「食・べ・ま・し・た!」には大爆笑です。でもこのCM、もしかしたら関西だけ!?
PL-#119697 一咲 2003/01/31 23:35
みんなレスありがとう!!!最近BOSSの二人のやりとりが好き☆ボクシングのやつ
PL-#119704 ビューティフル 2003/01/31 23:57
ダイハツのCMでトミーフェブラリーの曲が流れているものが好きですね。あーいうかわいらしい感じのものがすきなんですよね。トミーも好きだし☆
PL-#119706 むっつー 2003/02/01 00:00
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#119718 バディ 2003/02/01 02:19
私も「ホットペッパー」のCMが好きです。
真剣に芝居している映画の画面に全く関係ないセリフが被っているあの違和感がなんとも言えません。(笑)
シリーズ3本ともは最高に笑えて大好きです。
CMを作った人がナレーションもしてるとか…
あと同じ人が作った「ユーポス」のCMも好きですね。
「ホットペッパー」と同じく♪売ったった〜売ったった〜くるくる車を売ったった〜♪ナレーションしてます(笑)
PL-#119719 バディ 2003/02/01 02:20
アイフルのくぅーちゃん可愛い!
飼い主さんより稼いでたりして(笑)
あのうるうるまなこはCG効果らしいですね。

私の好きなCMはボーダーフォンの
ベッカムがスーパーで買い物しているシーン。
それに気付いたファンに対して
気さくに応じるベッカムと写メールで記念撮影。
それを同じくベッカムファンの子供に送信したら
子供が大喜びするという…!

私もベッカムと一緒に記念撮影したいなあ。
NOVAのCMもあの曲も耳から離れません(笑)
NOVAウサギちゃんの声は
濱田マリさんのような気がします…
PL-#119720 richie 2003/02/01 02:54
FMVのCMがいいですね〜
木村拓哉がビデオを整理してたら岸部一徳(?)さんがでてくるやつ。キムタクのあの「はあ!?」って顔がいい(笑)
PL-#119729 zaw 2003/02/01 10:42
私もzawさんと同じくキムタクのFMVのCMが好きですね!「なんじゃこりゃあっっっ!!!」ってのが笑えます笑
PL-#119730 伊那番地 2003/02/01 11:22
動物モノならアイフルのチワワちゃん♪アイムスの喋る猫(笑)、関西CMの大塚美容整形外科(それに出てる猫ちゃんがカワイイ・大塚びようせいけいげか〜♪って歌も何か好き・笑)ニュービーズのサモエド(真っ白でかわいすぎ♪)携帯他au(ケミとのコラボ他)Jフォンのベッカム様♪、トヨタカルディナ・ヴィッツ、日産スカイラインクーペ・マーチ、三菱
ランエボシリーズ(毎年楽しみにしてまっす)マツダCM,スバルCM..等沢山ありますわ(笑)
PL-#119749 とも 2003/02/01 16:12
書くん忘れた(汗)トヨタWESH(宇多田ヒカルとのコラボ)資生堂ピエヌのボイン〜(笑)花王CM(井川遥CM)
PL-#119750 とも 2003/02/01 16:18
私もNOVAのCM好きです。耳を引きちぎられるバージョンも好きですが、今のDJバージョンも好きです。あの「耳はここだろう?」とつっこまれた後の「ギクッ」っていうのがツボにはまっています。
PL-#119751 のりちゃん 2003/02/01 17:08
もう最近じゃないかもしれませんけど、トヨタのCMの
サッカーの小野選手と小さな女の子が出ているのが
すごく好きです!
今流れているのでは、女の子が引っ越してしまう展開に
なっているので密かに今後が気になっています。
女の子が海岸で走ってて、転んだ時バッグから小野選手の
キーホルダーが飛び出てあわてて隠す、ってバージョンが
一番好きだったりしますv今後も続いてほしいなぁ。
PL-#119753 奈菊 2003/02/01 17:59
遅ればせながら・・
トヨタのフェイエの小野君と女の子のCMは良いですね。ああいう連続小説のようなCM最近増えてきてますよね。
好きとか嫌いとかじゃないんですが、何故か最近填っているのがタイヤのCMの「後藤久美子&ジャンアレジ」。特に「ゴクミ」の『どうしたのジャ〜〜〜ン?!』の言い回しに填ってます(^^;
PL-#119755 美珠 2003/02/01 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved