こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんばんは
NUMPL-#119683
NAMEkote
DATE2003/01/31 22:02
先日東京に行くと行ってほんとにいってきました。
正直感動しました。東京の人は冷たいと言う話を
聞いていたのでおどおどしてたけど、道を聞いても
親切で、もうなんか「みんなやさしいなあ」という。
たぶん東京の人はこんなレス読んだらおこるかなっ
と思いますが僕は真剣に感動しました。

いやあ、もんじゃもおいしかったし、店長さんも
すごいいい人だった。ありがとう、東京。

             BY関西人
葉浩志
よかったですね!こっちから、関西に行くと気さくさにびっくりとかしますよ〜。
PL-#119701 gogo 2003/01/31 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved