こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMNの曲で
NUMPL-#119695
NAMEけい
DATE2003/01/31 23:26
多分TMネットワークの曲だと思うんですが、♪冬の日差しをうける公園を横切って毎日の生活が始まる〜っていう歌詞がある曲知りませんか?
小さい頃よく聞いたテープに入っていたんですけど、なんて曲なのかわからないんです(^_^;)しかもそのテープ今は行方不明(笑)何年も聞いてないんですが、最近急に聞きたくなっちゃって。なので入ってるアルバムの名前とか教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m
葉浩志
それはアルバムの曲でタイトルは「still love her」ですよ。アルバム「CAROL」収録で、当時シティーハンターのエンディングテーマだったんですよ。
PL-#119696 ビューティフル 2003/01/31 23:33
シングルだと『JUST ONE VICTRY』のカップリング
でございます。シティハンター2のエンディングで
すね。余談ですがスカパーでCH2やってます。
PL-#119705 LIFE 2003/01/31 23:58
ビューティフルさん、LIFEさん、さっそくのレスありがとうございますm(__)m

>ビューティフルさん
やっぱりそうですよね!私も朧気ながらシティーハンターで聞いた気がして、友達にも聞いたんですが誰も知りませんでした。(笑)やっばりシティーハンターっていうとGETWILDしかわからないらしいです。なにせ、TMネットワークを知らない世代。(私はB'z関連で知りましたが)
でもいい曲ですよね。宇都宮さんの声は結構好きなんです。これを機にTMネットワークもちゃんと聴こうッかな(^^)
PL-#119709 けい 2003/02/01 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved