こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMPL-#119734
NAMEGO!
DATE2003/02/01 12:35
サッカーBBSを最近あった事を初めて知りました。
質問
・どうやって色つきで書き込むんですか?
葉浩志
書き込むときにコメント欄の下に、
カラーを選ぶ項目みたいなのが
あるので、気に入った色の左
にあるまるぽちをクリック
するとその色で投稿できますよ。
PL-#119737 白 2003/02/01 13:44
書き込む時に「コメント」の下の「カラー」という項目の中から、好きな色を選択して下さい。
そうすると色付きで書き込めますよ。
PL-#119738 宗志 2003/02/01 13:47
他事しながらカキコしてたら白さんと被ってしまいました、スミマセン(^_^;
PL-#119739 宗志 2003/02/01 13:49
有難うございます。            
PL-#119741 GO! 2003/02/01 14:25
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#119742 GO! 2003/02/01 14:29
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#119743 GO! 2003/02/01 14:30
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#120083 超魂 2003/02/06 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved