こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】告白
NUMPL-#119752
NAMEカメ子
DATE2003/02/01 17:30
イキナリなのですが、
皆さんは、好きな人に何と言って
告白しましたか?
もしくは、されましたか?

皆さんの付き合うor付き合ったキッカケが
知りたいです、教えてください!

ちなみに恥ずかしながら一回も私は
異性と付き合ったことがありません。(涙)
葉浩志
はじめまして☆あたしは初めて告白したのは4年前です。7歳も年上の塾の先生に「ずっと好きでした。付き合ってください」っていいましたよ。もちろんダメだったけどね・・・告られた時は「ずっと一緒にいて」っていわれました♪きっかけは友達の彼氏の紹介です。はじめはお互いいい印象を持たなかったんですけどね・・・
PL-#119756 ラン犬 2003/02/01 18:48
私が告白した時は、「ずっと好きだったの・・・。だから付き合ってほしい。」って言いました。その結果はさておき・・・。やっぱり告白される側は直接ハッキリ言われたほうがうれしいみたいですよ★私はまだ1度も告白されたことはありませんが・・・。><
PL-#119763 iseki ayumi 2003/02/01 21:02
私はしたことはないですが、されたことはありますよ。1番思い出深い(1番初めにされた)のは小2のときです。自分の靴箱の中にラブレターが入ってました。しかも、その男とアタシの似顔絵が書いてありました。そいつはクラスでも嫌われもので、とってもキモいやつでした。幼かった私は戸惑い泣いてしまいました・・・・ちなみに今そいつとは同じクラスです。時々嫌な視線を感じる今日この頃です。
私がするとしたら、やっぱり自分の口からはっきり「好きです。付き合ってください」と言います。本人が言った方が相手も嬉しい(?)だろうし・・・。私だったら、メッチャ喜びますよ♪
PL-#119771 あいみ 2003/02/01 22:35
1人目の彼氏からは一緒に遊んでいるときに「しみっこって彼氏いるの?いなかったらつきあってほしいんだけど」と言われました!
2人目の彼氏からは遊んだあとそれぞれ別れてお家に帰ってから電話がかかってきていきなり「つきあって」といわれました。
3人目の彼氏からは一緒によるご飯を食べておうちまで送ってくれたときにわかれぎわに「あの・・・・僕と付き合ってください!」といわれました。
言葉はストレートなのがいいとおもいます!!
PL-#119776 しみっこ 2003/02/01 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved