こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】断然フォーク♪
NUMPL-#119811
NAMEじゅんちゃん
DATE2003/02/02 11:07
コンフィデンスのスリーフィンガーの辺り、すごく大好きです。やわらかい音にのるコーラス・・素敵過ぎ♪
今はライブ行ったりはしてないけど、衣装そんなにすごいんですか!?アコースティックはコーナー作ってやったりはしてるのかな?あんな素敵なの披露しないなんてもったいない〜
ALFEEは大規模野外ライブのはしり的なのもやったりしてましたよね。SUNSET SUNRIZEとかあの時代にやってたのってすごいと思う。かなり行きたかった・・
まだほとんど新地だったみなとみらいでやったのは、外でもれてくる音聴いてタダで楽しんでました♪
うわ〜なんかすごく懐かしくなってきた(笑)
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved