こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません
NUMPL-#119812
NAMEこう
DATE2003/02/02 11:11
以前に19と言うバンドがいましたが、なぜ解散なさったかわかる方いらっしゃいますでしょうか。友達に聞いてもこたえがばらばらでしたので(ToT)宜しくお願い致します
葉浩志
今は二人ともソロやったり別の方と組んだりしてますけど
『19』の音楽にあきちゃったとか聞いたことありますよ。私は個人的に好きでしたけど・・・
PL-#119813 みんチョ。 2003/02/02 11:31
二十歳になったからじゃなかった?
PL-#119818 KOARA 2003/02/02 14:16
私知ってますよ!!FANでしたから・・・ライブ見に行ったりしてました。
2人も「19」が決して嫌になったのではなく、「19」という枠に入りきれなくなったからだそうです。
意味が分かるよぅで、分かりませんよねぇ・・・。けど解散したのはすっごく残念です。
PL-#119832 あいみ 2003/02/02 18:33
単純に不仲なんじゃないの?バンドの解散の90%はコレだし、19は途中からガラッと曲調が変わってたしそこらへんも絡んでるんじゃ。。。自分ファンだったけど、たいせつなひとらへんからパンクバンドみたいでなんか違うなぁって思ってたし。
PL-#119837 ぱんちょ 2003/02/02 19:44
スポーツ新聞の記事によれば音楽性の違いだそうです。
フォークとロックに別れてしまったとか。
PL-#119860 サトシ 2003/02/03 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved