こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うれしいようで複雑な
NUMPL-#119850
NAME
DATE2003/02/02 23:04
今日は朝から緊張してました。
ゆずのライブの電話受け付けが10:00〜
だったんです。
B’zの経験からではとてもムリでは?と
思いつつ、トライすること数回目のコールで
見事チケットピアに繋がって、二枚予約
できました!すかさず携帯で同じくチケ取り
してる友人にかけると、彼女もまた成功
してて・・あららダブっちゃったよ〜。(汗)
ゆずは初ライブなのですが、こんなにカンタン
にチケットがゲットできるなんてなんとも
不思議な気分にもなります。
ゆずも本当はもっと競争率高いんですよね?
それともB’zが異常に高いのかな?
葉浩志
とてもうらやましい!!!私も10時からゆずのチケットをとるために電話の前で緊張してたのに全然つながりませんでした・・・・。友達3人もみんな全滅・・・・・。
私的にはB’zなみにチケット取りづらいんだなって思いました。ゆずライブ楽しんできてくださいね!!!
PL-#119859 メグ 2003/02/03 00:31
いいなぁ〜ゆず・・・あたしめっちゃFANなんです!!もちB’zもだけど!!ゆずライブはまだ行ったことないんですよねぇ〜。羨ましスギ!!
まぁ何はともあれ、あたしの分も楽しんで来てくださいね・・・笑。
PL-#119892 あいみ 2003/02/03 17:35
わたしもゆずっこです!!ゆずのライブは、若いおなごが多いので真似して同じように盛り上がると、疲れちゃうんですが(爆)チョ〜楽しいです!!厚ちゃん歌うますぎ(*^0^*)
PL-#119895 背番号41 2003/02/03 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved