こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公式
NUMPL-#119865
NAMEstad
DATE2003/02/03 05:14
あのー、YAHOOなんですけど公式2日くらい見れないです。他にYAHOOの方で見れない方おられますか?ネスケでも拒否られてしまうんで、たぶん回線だと思うんですけど・・・。
葉浩志
自分の場合Yahooは見られてるんですがHotmailが昨日からどうしても開けません。
PL-#119867 mas223 2003/02/03 06:20
自分も昨日からhotmailにログインできません。
やふーの方はいけてますが・・

メンテにしては長いなーと思っていたので
自分だけじゃなくて取り合えず安心。。

PL-#119870 love 2003/02/03 07:54
Hotmailに関しては、他の場所でも多数報告がありますから、よくあるサーバ側の障害でしょうね。待つしかないです。
PL-#119871 Mattun 2003/02/03 08:20
おっ、hotmail繋がるようになりましたね。
今まで何年も使ってきててこんな丸1日使えなかったのって初めてな気がします。たまたま自分がログインしなかった日とかにあったのかもしれませんが。
まぁ何にしろ復旧して良かったです^^
あのユーザー数だから迷惑被った人は相当いるでしょうね(^^;
PL-#119879 mas223 2003/02/03 13:11
わたしもhotmail被害にあった(笑)うちの一人です。
たまたま昨日yahooオークションを利用して、落札してメール開こうと思ったら、繋がらなくてマジ焦りました。
PL-#119894 背番号41 2003/02/03 18:42
で、YAHOOはどうなんですか?!まだ繋がらない・・・。
PL-#119936 stad 2003/02/04 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved