こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験だぁ。
NUMPL-#119869
NAME□あい□
DATE2003/02/03 07:43
うあぁ〜〜〜今日受験です!
推薦の受験なので、面接と小論文なんです(泣)
面接で口語になってしまわないか・・・
小論文で難しい課題がだされないか・・・
とても心配です。
とても自己中心的な書き込みですみません・・・
葉浩志
よっぽど失礼な事を言わなければ、大丈夫だと思いますよ。
落ち着いて、頑張って下さいね!
PL-#119875 ちか** 2003/02/03 11:42
私も今日受験で、たった今、家路に着いたところです。納得のいく結果が出せたかどうかは分かりませんが、とりあえず試験が終わったのでホッとしてます。
さあて、合格発表まで自堕落な生活を送るとするか♪
□あい□さんも、これを目にするころには受験を終えていると思うので、まずはお疲れサマでした。
PL-#119884 礼 2003/02/03 16:11
僕も昨日受験でした。やっぱしんどいですね
PL-#119891 ひら 2003/02/03 17:34
俺は明日、推薦の発表です!
もうド緊張っすよ〜L
こんな気持ちの人が同じ時期に
日本中にたくさんいると思うと
ちょっとおかしな気分です。(笑)
PL-#119899 アキラ。 2003/02/03 19:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved