こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どこへ・・・。
NUMPL-#119893
NAMEイオ
DATE2003/02/03 18:03
皆さんは初デートどこに行きましたか?参考にしたいんでよろしくお願いします!(まだいませんがね、彼女・・・)。
葉浩志
映画と食事、でしたよ。
これって定番なのかな?
それ以来デートはいつも映画に
なってしまいました。
私が映画オタクのせいもあるんですが・・
PL-#119901 みち 2003/02/03 20:07
やっぱ初デートの定番と言えば映画と食事
でしょうね〜。僕もそうでしたよ。
初デートって独特の緊張感がありますよね〜
頑張ってくださいね(^0^)
PL-#119920 にょきにょき 2003/02/03 22:47
食事か映画館ですか〜。みちさん、にょきにょきさん、ありがとうございます!初デートできるように今年こそは・・・今年こそは・・・!(あ、恐いですかね?(笑))
PL-#119921 イオ 2003/02/03 22:54
春でした。大好きな桜を見に、千鳥が淵へ行きました。
(遠い目。。。)
のんびりと散歩をして、1日過ごすのもいいですよ!
季節にもよりますけれどね。
PL-#120007 みぃ 2003/02/05 13:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved