こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青の炎
NUMPL-#119911
NAMEきみ
DATE2003/02/03 22:06
かなり久しぶりにカキコします。嵐の二宮君主演の「青の炎」って、いつから公開になるかご存知の方いらっしゃいますか?検索してみたんですがヒットしなくて…。原作を読んだんですが、も〜悲しくて…(T_T)
葉浩志
3月15日(土)
全国東宝洋画系ロードショーですよ〜♪
PL-#119913 にょきにょき 2003/02/03 22:16
余談ですけど、私も原作読みました。
最後はもう泣いて泣いて・・・
涙でなかなか読めませんでした(笑)。

映画はどうなんでしょうね?私も気になってました。
PL-#119916 Poo 2003/02/03 22:24
映画の公開日は分かりませんが、
わたしも原作読みました!!
読み終わった時かなり衝撃受けましたね〜!
でも二宮和也&松浦亜弥がでるあたりどうなんだろ〜って感じですが…期待しながら待ってます。

ちょっと(?)感じの悪いレスになってしまいましたね。
申し訳ありませんm(_ _)m
PL-#119938 未成年 2003/02/04 08:18
にょきにょきさん、Pooさん、未成年さん、レスありがとうございます!公開はまだ1ヶ月も先なんですね〜。待ち遠しいっ(>_<)

映画の方はとにかく蜷川マジックというか、映像がきれいらしいですね。なんか豊川悦司さんが二宮君とあややの演技を大絶賛したとか…。あとは、殺されるお父さん役の山本かんさいさん(すいません…漢字がわかりません(T_T))がすごいとか。とにかく、公開したらすぐ行きますっ!
PL-#119999 きみ 2003/02/05 01:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved