こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おお〜〜!
NUMPL-#119912
NAMEにょきにょき
DATE2003/02/03 22:13
B’zと同じく(ソロですが)15周年を迎える
ヒムロックが動き出しましたね♪
バラードベストを出したっきり、まったく動きが
見えてこなかったのですが、今年に入ってから
急スピードで動き始めましたね♪
BOOWY時代のセルフカバーも入ったベスト盤♪
今までの集大成の15周年記念4時間(?)ライブ♪
秋頃にはアルバムも出るらしいですし
めっちゃ楽しみです〜。

葉浩志
私もB’zと同じくヒムロも大ファンなので、2年の沈黙を破っての彼の始動をホントに嬉しく思っています!ホントに待っていて良かった(笑)。
2001年(2000年末)のカウントダウンライブ以来、生のヒムロックにお目にかかっておりません…(iдi) すごくすごく贅沢かもしれませんが、今年は是非!ライブをやって欲しいですね(*^-^*)
今年はホントに楽しい1年になりそうです♪
PL-#119949 ハピネス 2003/02/04 14:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved