こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Importing!!
NUMPL-#119927
NAMEGk
DATE2003/02/04 00:28
輸入盤のCDって、CD屋で取り寄せ注文したら
1枚いくらくらいになるんでしょうか・・・?
Motley CrueとTotoのアルバムが
近所のレンタル屋に3件ともなかったので、
購入を決意したんですが、日本盤は高いので
2〜3枚で高校生の乏しい小遣いがあっさり
オケラになってしまいます・・・(泣)
そこで、ちょっとでも安くなる事を期待して
輸入盤を注文したんですが・・・。
さっぱり値段の見当がつきません(泣)
相場、だいたいでいいので教えてください!
葉浩志
輸入盤って、店舗やその時・その国のレートとか枚数(2枚組とか)にもよりますが、取り寄せても大体1,500円〜2,000円前後ですよ。
PL-#119928 きみ 2003/02/04 00:37
モトリー、いいですよねぇ♪私も大好きです。
私も、日本盤ボーナストラックが特にないものなどは
輸入盤で買ったりしますが、だいたい日本盤で
2500円〜3000円くらいのものが、
輸入盤で1890円とかじゃないでしょうか?
ものによってばらつきがあると思いますが・・・。
ここの左下にも出てますが、Amazonでは
輸入盤も日本盤も扱ってますので、
おさがしのアルバムのタイトルを入れてみたら
わかるんじゃないかな?と思いますヨ。
中古もあると思いますし・・・。
PL-#119929 ほのん 2003/02/04 00:44
大体は日本盤よりも安い価格で手に入ると思いますよ。
高校生でTOTOを聴いていらっしゃるというのに、なんか嬉しくなって
反応しちゃいました(^^;)いい趣味しておられます。
PL-#119930 カシミ 2003/02/04 01:09
情報ありがとうございます!!
1枚高くて2,000円前後を予定しとけば
まず大丈夫ってことですね。
Motley Crueは「New Tattoo」を
Totoは「Turn Back」「Tambu」を注文します!!
レンタル屋って、意外に品揃えいいですよね(爆)
これ以外はほとんどレンタルで揃いました♪
PL-#119937 Gk 2003/02/04 07:21
海外サイトからの個人輸入じゃないですよね?
お店の人に頼んで海外版を取り寄せて貰ったってことですよね?
海外サイトからの個人輸入の場合は関税や送料がかかっちゃうこともあるので、安いと思っても高くなることがあって逆に注意デスヨン。
近くにタワレコなどに取り寄せ頼んだ場合は1枚2000円程度で大丈夫と思います。
PL-#119990 美珠 2003/02/04 22:54
あ・・
「CD屋で取り寄せ注文」と書いてありました(^^;
すみません(^^;
PL-#119991 美珠 2003/02/04 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved