こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】髪型
NUMPL-#119931
NAMEモノマー
DATE2003/02/04 01:32
今度髪型をMステSPLIVEでSNOW 傷心
を歌ったときの稲葉さんの髪型にしたいんですが、
あれは切ってもらうときにどういう風に美容師さんに伝えればいいですかね?
葉浩志
やっぱり、あの頃の雑誌とかの切り抜きを担当美容師さんに見せるのが一番間違いがないと思いますよ。
その方が美容師さんも分かりやすいと思いますしね♪

私もよくお店にある雑誌を見ながら「こんな感じがいいです」って言いますよ。
特に、私の場合は上手く説明する事ができないので美容師さん的にも分かりやすくて助かるそうです。

あくまで、私的な意見ですが、ご参考になればと思います。
PL-#119945 ぁゅ☆ 2003/02/04 13:12
私は、結構松本さんの写真持っていって
やってもらってますよ。
写真とか切抜きは正面よりも、斜めからのほうがわかりやすいと思います。(無かったりするんですけど(^^;)
PL-#119951 himi 2003/02/04 16:10
雑誌か〜。でもあの頃ってまだファンじゃなくて
雑誌無いんだよな〜(泣)
まあ頑張って探してみます。
ぁゅ☆さん、himiさん、どうもありがとうございました。
PL-#119958 モノマー 2003/02/04 17:17
もうごらんになってないですかね。
髪型をご存知という事は、ビデオか何かはお持ちなんですよね?TV画面を写真にとって持っていけば良いんじゃないでしょうか。
PL-#120014 ちか** 2003/02/05 15:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved