こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】携帯電話を紛失しました
NUMPL-#119934
NAME特命規模
DATE2003/02/04 01:41
携帯電話を紛失したまま、番号はそのままで
新しい機種に変更は可能ですか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
出来ますよ。4ヶ月ほど前に友達が可燃ごみに出しちゃったみたいで、電話してもメールしても通じないから家のほうに電話したら、「朝から探してんのよ〜ど〜しよ〜」って大騒ぎしてました。
 番号そのままで機変は出来ますが、自分のだけです。メモリーは入りません。真っ白なまんまです。頑張って入れましょうね。
PL-#119939 あしゅら 2003/02/04 08:53
ドコモしかわかりませんが、紛失の場合は別途料金
取られるはずですのでご注意を。
PL-#119940 LIFE 2003/02/04 09:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved