こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アニメのタイトル
NUMPL-#119941
NAMEヨコ
DATE2003/02/04 11:43
ずーっとわからなくてモヤモヤしてるんですが…。
「♪僕のニーナを救い出すまで、二人で仲良く帰る日まで、
不思議な(の?)扉くぐりぬけ、行くぞドッペと戦い続けるぞー♪」という曲だったのは覚えてるのですが、アニメのタイトルがまったく思い出せなくて………。
もし知ってる方いたら、教えて下さいーーー!
葉浩志
ポールのミラクル大作戦じゃないでしょうか。
PL-#119942 Syn 2003/02/04 11:51
最近までアニマックス(CATV)で放送してましたね♪
記憶の片隅にあったので放送を観た時は嬉しくてちょっと感激しました(笑)
PL-#119944 ぽりき 2003/02/04 12:57
ありがとうございますー!
昔、結構ハマっていたので、わかって嬉しいです。
CATVで流れてたのですか、いいですね〜!
私もまた見てみたい…。
PL-#119947 ヨコ 2003/02/04 13:48
今、検索してみたらバッチリ合ってました!
DVDも出ているようなので、チェックしてみますー!
PL-#119948 ヨコ 2003/02/04 13:57
子供の頃見てたよ〜懐かしい!傘で空飛んでたような・・(汗)
PL-#119967 とも 2003/02/04 19:25
あら↑のパルナスに続いてこっちも懐かしい。
日曜日の夕方6:00から放送してたような記憶が(^▽^;)最近スカパーで放送してたので嬉しくて見てました。
PL-#119972 魂のWAR 2003/02/04 20:24
どうもです。
私も以前、急に思い出しモヤモヤしていた事がありました(笑)
が、姉があっさり答えてくれました(^^;
懐かしいですね〜♪
昔のアニメがまた見られる機会が増えて嬉しいですね♪今また十数年ぶりにハマり始めたものがあるんですよ実は(笑)
PL-#120032 稲婆さん 2003/02/05 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved