こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懐かしいCM
NUMPL-#119946
NAMEぱるなす
DATE2003/02/04 13:13
30代半ば以上の、関西在住だった方なら異常に
懐かしいCM「パルナス」。
夕べなにげに口をついてあのメロディーが出て
来ました。アニメの前にやってて、なんだか
しんみり、子供心にはキツイくらいアヤシイ?
っていうか怖くて物悲しい世界に引き込まれそう。
そんなCMだった気がしていたのですが、
懐かしのCMが見れるサイトで再び見てみると
動きの少ないのは仕方ないけど、もう遺物
なんですね〜、んな感じ。
http://www.asahi-net.or.jp/~gr9m-ymuc/cmsong/cmsongf...
葉浩志
なつかしいですねー、♪モスクワ〜の味〜ってやつ。
すごく物悲しくて、確か「ムーミン」の前にやってたような記憶が…。
そう言えば地元のパルナスさんが10年くらい前に閉店したのはさびしかったな。
PL-#119959 ロシア料理 2003/02/04 17:30
めっさリアルタイムで見てたよ(笑)あたし歌詞覚えてる〜♪前探偵ナイトスクープでも調査(笑)してたもんなぁ・・☆
PL-#119965 とも 2003/02/04 19:08
うわめっちゃ懐かしいw
日曜日の朝「ムーミン」見てたらこれが流れるとホンマに物悲しい気分になりましたね。
>ともさん私も歌えるで〜!!
ナイトスクープも見てました。
PL-#119970 魂のWAR 2003/02/04 20:20
20代半ばですがわかります(笑)
すーーーげ懐かしい(笑)
PL-#119974 まこと 2003/02/04 20:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved