こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユニット名ですが・・・
NUMPL-#119950
NAMEみーな
DATE2003/02/04 14:09
こんにちは。私は音楽関係のプロデューサーを
フリーでやっているモノです。
みなさんはキャットファイトって
ご存じですか?アイドルの女の子の女子プロレス
なんですが、いわゆる売れない子達が、かわいく
リングで闘う競技です。そこで人気の二人の女の子
をアーティストとしてデビューさせる話があるのですが、ユニット名がきまらず悩んでおります。
猫をイメージしたかわいかっこいいシンプルで
分かり易いユニット名はないですかねーー??
現在私がかんがえているのは「かりん」(fromドラゴンボールのかりん様)、「もろは」(木の葉のイメージで、対になっている感じを出したかった)、
「キャッツイン」(cat's+twin)です。
葉浩志
猫をイメージ

ねこねこソフトの
ポンコツ日和先生。
あのヘッポコぶりが萌えます
PL-#119952 Meisui 2003/02/04 16:11
それを考えてこそ
プロデューサーなんでわ?
PL-#119966 エタノール・カコナール 2003/02/04 19:10
モーニング娘。みたいに「猫娘。」はどないですか?・・プロデューサーならご自分で考えて下さい。
PL-#119968 とも 2003/02/04 19:29
図鑑で猫の種類の名前など
調べてみては?結構猫の名前って
かっこいいんですよ(^^)
PL-#119980 白 2003/02/04 21:52
では、一度、猫を忘れてみましょう。
PL-#120016 loop 2003/02/05 16:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved