こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一体なんなの!?
NUMPL-#119962
NAMEmomonga
DATE2003/02/04 18:27
アーモンドダイスとチョコクリスピーとは
一体どんな食べ物なんですか?
調べても分からなくて(><)
ご存知の方、教えて下さい!!

また、普通のスーパーとかで買えますか!?
葉浩志
チョコクリスピーはケロッグの朝食シリアルのうちの一つですよ。チョコでお米?をコーティングしたような感じで牛乳をかけて食べます。甘いですがチョコが好きならおいしいと思いますよ。
パッケージは猿だったと思います。去年の夏に食べたので今でも売ってるはずですよ。
PL-#119963 Pink 2003/02/04 18:49
ケロッグのHPに画像がありました

http://www.kellogg.co.jp/images/lineup/link12b.gif
PL-#119964 Pink 2003/02/04 18:54
こんばんわ。チョコクリスピーは勿論店で売ってますよん♪ミルクに」掛けて食べるとかなりオイシイ☆・・今部屋に置いてまっす(笑
PL-#119969 とも 2003/02/04 19:32
チョコクリスピーとチョコパフィって似てますよね(笑)
PL-#119975 GO! 2003/02/04 20:55
ほぉ〜みなさん、質問に答えていただいてありがとうございます!!
Pinkさんは画像まで載せてもらっちゃって(*^^*)
お菓子を作るのですが超初心者なので材料の名称とかすら
わからないものが多くて(^^;)
でも助かりました!ありがとうございました〜!!
PL-#120017 momonga 2003/02/05 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved