こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日のHEY×3で・・・
NUMPL-#119979
NAMEきよ
DATE2003/02/04 21:51
見た方、教えていただきたいのですが、
トミーフェブラリーが占いの本持ってきてましたよね?
で、松ちゃんがその本を見てて、
最初、便秘のことで本を開き、
次に、松ちゃんのお母さんのことで本を開き、
最後にもう一回本を開いて、カメラもその本に書いてある内容を撮ってたのですが、浜ちゃんは何もその件で突っ込まず、そのまま松ちゃんも「これで左右されるのも・・・」とか言って本を閉じてしまいましたよね?
その最後の時に、その本にはなんて書いてあったか見た方いらっしゃいますか??
ちょっと気になって・・・

あの本、ちょっと興味あるかも〜。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved