こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDレコーダー
NUMPL-#119993
NAMENARAJIN
DATE2003/02/04 23:07
B’zのビデオが溜まりに溜まってきて整理する意味もあってDVDレコーダーを購入予定なのですが、いまいちどこのメーカーを買えばいいか迷っています。

ハードが付いて10万から〜15万までの予算で、DVDに残した映像がPCのCDーRW/DVD−ROMに入れても見れるモノが希望です。
おすすめとか、これを使っています!っていうのがありましたら、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
過去ログで沢山でてますんで見てみましょう。
ちなみに、どのDVDレコーダーを買ってもDVD−Rに対応していると思うのでDVD−Rで録画すれば普通のDVDプレーヤーで見れますよ。
PL-#119995 kiiii 2003/02/05 00:27
一週間に一度は出ますね、この話題…(^^;

各メーカー、価格も機能も殆ど大差ないので、各自のHPを見られて参考にされるのが良いかと。

後、メディアをDVD-RAMかDVD-RWにするかも決め手になりますので、じっくり考えられると良いですよ。私はカートリッジ式のメディアを使いたかったので、DVD-RAMの東芝製を購入しましたが、あんまりカートリッジ式は店頭に並んで無いんですよね…(T_T)。

価格ドットコムの口コミ掲示板も参考になりますので、一読をお勧めします♪

http://www.kakaku.com/
PL-#119998 勇魚 2003/02/05 00:38
ありがとうございました。
過去ログをさかのぼって見たら119202に詳しく載っていました。
遡り方が甘かった(汗)
参考にさせていただきますm(__)m
PL-#120004 NARAJIN 2003/02/05 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved