こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4月までには・・・
NUMPL-#120038
NAMEいなっこ
DATE2003/02/05 20:56
私は身長160CMちょっと、体重50KGくらいです。多分標準だと思うんですが今とっても痩せたくて。市販でBOWSとかって痩せるんですか?お使いになられた方いませんか?あと、油がかたまって出てくるカロリー80%オフみたいなのとかも痩せるのかと。 やはりプールとかの方がイイんですかね?4月までには後3キロ痩せたいです。良い方法があったら教えて下さい。
葉浩志
女性にはつきない悩みですよね。薬やお茶よりも、ご飯(特に夕食)と間食を控えめに&ウォーキングがお金もかからず確実だと思います。私は10キロ減です。以前は稲葉さんの体重より重かった・・・。薬もいろいろ試しましたが、それだけで痩せるのは難しいです。

PL-#120049 モモタロウ 2003/02/05 22:02
食事制限なしで、食後に粉末を溶かして飲むだけで脂肪が排出されるっていうダイエットをためしてみたことがあります。
体質が合ってなかったのか、すごい下痢でお腹も張った感じが治らず、こわくなってやめました。
開始後しばらくはそんな症状が出ることがありますって書いてはあったんですが。。
こういうダイエット食品を試されてみた方、いらっしゃいませんか?
PL-#120051 プー子 2003/02/05 22:27
そうです、BOWSは確か脂肪を排出するやつだと思います。やっぱり楽して痩せようなんて無理なのかな〜。部分痩せしたい場合はエステかな。 エステ行って痩せた方って行かなくなるとまたリバウンドするんですかね??
PL-#120054 いなっこ 2003/02/05 22:55
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#120059 あいどーも 2003/02/06 00:08
わたしはよく新聞チラシにある中国茶を飲んだことがあります。空腹時や食前に飲むものでした。毎度飲むには味がきつかったです。なんかあまーくて独特のくせがあって。最初は行けるかなと思うんですけど、すぐに飽きて我慢して一気飲みしてました。
飲んでしばらくするとお腹がグルグルしてきて一日に何度もトイレに行きました。初めて飲む時は休みの日に限ります。あと、ガスも頻繁に溜まってきます。でも慣れてくるとだんだん治まってきて、飲んで出さないと気がすまないって感じになっていきました。
効果はというと、その時体重計持ってなかったんでわかんなかったんですが、まあまあ効いていたんじゃないかな。
ダイエットというより、便秘薬って感じでした。宿便をきれいに出せるって感じ。
悪くはなかったけど、もう飲まなくていいかな。

これからはエクササイズと食事バランスでがんばりたいです。
PL-#120065 yoko 2003/02/06 02:12
BOWS飲んでました。
お腹はゆるくなります。
私の場合、お昼に飲んだら夜に来るという感じでした。
でも、これを飲んだからって痩せると言うことはないです!
実際に痩せなかったし。
今はストレッチを頑張って毎日やってます。
腹筋と内腿を使う体操をしてたらお腹と内腿がすっきりしてきました。
やっぱり運動しないとダメだと思います。
頑張りましょうね!!
PL-#120066 ろちゃ 2003/02/06 03:12
やっぱり運動が一番だと思いますよ。
色んな健康番組で言っていますが、やはり有酸素運動が効果的かなと思います。
日常の中で、無理なくできる運動(一駅分歩くとか)をして、後はバランスのとれた食事を心掛けたらいいんじゃないでしょうか。
ちなみに私は、学生時代自転車通学(片道二十分)とおやつを控えることで、半年で6キロ痩せました。
そうやって痩せた体は、今度はなかなか変わらないのか、十年経った今も同じ体重です。(あ、年がバレちゃいますね・・・)
本当の美しさって、やっぱり内面の健康からにじみ出るものだと思います。
PL-#120111 月子 2003/02/06 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved