こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2003年の運勢
NUMPL-#120050
NAMEyoshi
DATE2003/02/05 22:14
ともだちからきいたのですが毎年年末か年始にテレビで、自分の星座、血液型、うまれたえととかからでわりだす(?)今年の運勢のランキング(500以上通りになるらしいのですが)があったらしいのですが、そのランキングがしりたいのでもししってる人、そうゆうHPとかあったら教えてください〜!
葉浩志
PL-#120052 ミラクルさん 2003/02/05 22:34
↑松本さんの「牡羊座」「うし年」「O
型」で試したら、178位ですね(笑)。

 有名人が松本さんじゃないのが不満で
はありますが・・・。
PL-#120060 ちー 2003/02/06 00:13
稲葉さんのところはちゃんと稲葉さんが紹介されてましたね!ちなみに私はなんとか2桁台だったのですが、一桁とか一位の人ってどんな組み合わせなんでしょーかねぇ・・・
PL-#120077 しゅしゅ 2003/02/06 12:30
えー稲葉さんって乙女座じゃないんですか?
今までずっとそう思ってました。
占いによって違うんでしょうねぇ
PL-#120078 baron 2003/02/06 13:43
稲葉さんってちょうど分かれ目なんですよね。
本人も乙女かてんびんって書いてましたね(笑)
こういう場合は両方の性質を持ち合わせるって
何かに載ってました。
PL-#120080 ID 2003/02/06 13:57
私、2位でしたよ!
へび年×射手座×A型です。
たしか、射手座が全体的にいいんですよね。
1位は、長谷川理恵さんでしたよね。
でも、いいことないんですけど……。
やはり運命は自分で切り開かなきゃダメ
ですね。
PL-#120084 miju 2003/02/06 15:26
私は五位でした。
単純ですが、やっぱり嬉しいですね〜(笑)
PL-#120097 月子 2003/02/06 17:40
わたし「563位」でした
あまりの順位の低さに、しばしボー然(笑)
PL-#120099 iriya 2003/02/06 17:57
私もこの番組好きで毎年見てます〜♪
私は7位でした〜!(ちなみに父が3位でしたー。)
去年、一昨年とあんまり順位が良くなかったので、
今年はこんなに良くって、嬉しいです★
まぁ、だからといって何かイイ事があったわけではないですが・・・。(爆)
PL-#120109 きよ 2003/02/06 20:08
はじめまして!さるさるといいます
はじめてかきこしますよろしくお願いしますm(_ _)m
私もしてみたんですけど177位・・・ビミョ〜・・・
PL-#120115 さる 2003/02/06 21:29
ありがとうございました!!!!
PL-#120127 yoshi 2003/02/06 23:12
あたし3位でしたよ!! ちなみに、いて座×トラ年×Aです♪
PL-#120129 silver-wing☆ 2003/02/06 23:16
今わたしも占ってみたところ、順位は143位でした。(おうし座×ウシ年×B型)しかし、同じ組み合わせの芸能人が橋田壽賀子・・・(苦笑)
PL-#120185 しのぎゅー 2003/02/07 20:01
私は五月みどりと一緒でした〜。
なーんか嬉しくなかったです(苦笑)
PL-#120214 まやや 2003/02/07 23:47
占ってみたら490位でした・・・。
ドラゴンアッシュのBOTSと同じと書かれてました。
PL-#120280 TAKURO 2003/02/08 16:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved