こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道行ってきました♪
NUMPL-#120058
NAME
DATE2003/02/06 00:01
以前こちらに「雪祭り前に北海道出張(>_<)」とカキコした者です
でも開催前でも十分に楽しむことが出来ました
作ってる人とも気さくに話せて楽しかったし、食事もおいしかったし(#^^#)
ただちょっと疑問が…
・何故に氷点下で雪降ってんのにミニスカ&ブーツ&生足??
・あんなにアイスバーン状態で何で車は普通に走ってるんだろう…
この二つが理解できなかった九州出身の関東モンです^^;
葉浩志
まあ高校生とか普通にマイナス20度で生足ですから
ね〜・・・歳とってから痛い目にありますよ。(^ ^;)

車はスタットレスじゃなきゃ運転できませんよ、夏
タイヤは無理です。慣れですよ、慣れ、無茶な運転
しなければ何の問題もありません。
PL-#120072 LIFE 2003/02/06 10:35
生足、驚きましたか?(笑)そういう年頃だと思って見逃してください。というのは冗談として、ニュースでどこかの高校で私服を許可したらジーンズの子がたくさんいて理由を聞いたら「制服(生足)より暖かいから」って言ってました。やっぱり寒いとは思ってるようです。
車は、私の感覚では普通に走れてるとは思わないですね。スタッドレスを履いたって滑るときは滑りますから。冬場の運転はとにかく気を使います…。
PL-#120081 札幌市民 2003/02/06 14:38
楽しめてよかったですね。
また来てくださいね〜
車は私は免許取って今回初めての冬道運転ですが
慣れてる人は雪がない時と同じくらいの速度で
走ってるんですよね〜
ほんとびっくりですよ!
カーブもわざと滑らせて車のお尻をふって曲がって
行く人もいてちょっと怖いです・・・
私は恐々走ってますが慣れてる人には邪魔に
なってるんだろうな・・
冬はあんまり車には乗りたくないですね(^^;
ミニスカですがなんか見慣れてしまっててあまり
考えた事無いですが寒いの我慢してはいてるんじゃ
ないかと・・・
高校生でスカートの下に半ジャージはいてる子
結構見かけますよ!
PL-#120087 ロス 2003/02/06 16:18
ミニスカに生足。
まあ、そうゆうお年頃なのはわかるけどねぇ
それでスカートから覗く足が、
寒さで「まっかっか」なのは
ハズカシイからやめてほしいよね・・・
オバサンだからそう思うのかなぁ。
PL-#120090 iriya 2003/02/06 17:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved