こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなタレント募集!!
NUMPL-#120063
NAMEビューティフル
DATE2003/02/06 02:01
皆さんが好きなタレントは誰ですか?僕は女性なら『竹内結子』男性なら『木村拓哉』が好きです。理由は竹内結子はあの笑顔が好きだから、笑顔に弱いんです。木村拓哉は・・・僕は『あぶない少年』から見ているので、彼の演技をいつも楽しみにしてみてます。『ビューティフル・ライフ』とかね。こういう感じでありましたら、参考に教えてください。お願いします。
葉浩志
えっと、女性なら『松嶋菜々子』男性なら『藤木直人』が好きです。この2人の共演をGTO以来、密かに楽しみにしています。竹内結子さんも好きですよ♪女性らしさをもっているところが魅力的ですね。
PL-#120067 richie 2003/02/06 03:27
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#120073 るるんば 2003/02/06 10:52
私は、女性なら「松嶋菜々子」さんと「水野美紀」さん、男性なら…うーーーん…特にこの人!!って人はいないですね。
なぜ松島奈々子さんと水野美紀さんかというと…やっぱり憧れが強いですね。「女性は小さいのがカワイイ」という思いがある私は、自分も背がある(167センチ)ので、背が高くてもカワイイ&キレイを兼ね備えているお二人は憧れです。。
PL-#120074 るるんば 2003/02/06 10:52
あぁ!!Σ( ̄□ ̄‖
↑変換ミスしてたので新たに投稿したのに…また変換ミス…情けない…。お見苦しくてすみません。
PL-#120075 るるんば 2003/02/06 10:55
んーーと女性では特にいませんけど
男性では「田村正和」です
PL-#120092 RUN 2003/02/06 17:27
以前別のスレでも書いたのですが、私は女性では仲間由紀恵ちゃんが好きですね(^_^)
綺麗でかわいらしいのに、それに頼らない役柄ばかりなので、そこが素敵だなと思います。
男性では竹之内豊さんがいいなと思います。ハンサムだけれど、それよりも役者としての存在感や演技力に魅力を感じます。
同様の理由で、最近の阿部寛さんも好きです。ハンサムなのに三枚目をやるところが、逆にいい味が出てて素敵です(^_^)

PL-#120096 月子 2003/02/06 17:38
B’zのお二人は別格として・・・
男性だったら今は俳優の中村俊介さんが好き
です。ここのところあまりテレビでお見かけ
しませんが。長身で顔が小さくて素敵です。
女性は難しいですが、長谷川京子さんが気に
なる存在です。長谷川さん美しいのにバラエ
ティ番組もこなせる人なので。
PL-#120101 ニュービーズ 2003/02/06 18:10
少し前までは『好きな芸能人(異性)は?』と聞かれても、結構いいなーと思う人が何人かいるぐらいだったんですが、最近は断然伊藤美咲です♪ あの人の笑顔を見てるとかなり癒される☆
PL-#120104 mas223 2003/02/06 18:39
遅ればせながら。。。
女性なら小西真奈美さん。女性の私から見ても、清楚で
キュートで、いいカンジですよね。
男性なら佐々木蔵之介さん。(昨日の『美女か野獣』で
福山くんと合コンに行ってた、「古袋さん」です。)
元々劇団の役者さんで、お芝居がとても上手です。
長台詞とかこなせるし。ステキな役者さんです☆
PL-#120154 白うさぎ 2003/02/07 10:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved