こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あっさり失恋みたいです
NUMPL-#120112
NAMErue
DATE2003/02/06 20:43
以前こちらに、13歳年下の部下に恋をしたと
投稿させていただいた者です。色々レスありがとう
ございました。
告白という形ではありませんが、今度一緒に飲みに
行きましょう!なんて軽く彼がいつも言うので、
じゃ、来週の金曜(14日)は?と聞いてみたら
「約束がある・・」とのお断り。
バレンタインに約束なんて確定的なので、
もうあきらめがつきました。
彼の社交辞令や真面目な仕事ぶりを好意的に
まるで脈でもあるかのように取ってた自分に
赤面です。
葉浩志
♪さぁ〜いこぉぉの人が待ぁってるよ、まだまだぁ!
チャンスは廻り廻ぅってぇぇ〜♪

ファイトっす!!!!!
PL-#120126 アル 2003/02/06 23:07
好きな人を諦める事ってとっても難しいですよね。私も好きな人にふられてから半年程たちますがまだ諦められずにいます。 アルさん新しくスタートです。もっといい恋がきっとできますよ!!(*´∀`)だからお互い頑張りましょう☆
PL-#120130 あっこ 2003/02/06 23:28
そんな! 決定的な要素は何もないじゃないですか。
あっさり諦めたらもったいないような気がしますよ。

仮に彼が現在二人同じくらい好きな異性がいて絞れなかったとして(そしてrueさんともう一人だとして)、

A.もしかするとたまたまそのもう一人の方が先に誘っちゃったのかもしれませんし。
B.あるいは脈ありで誘ってくれそうだと思っていたrueさんからなかなか誘いが来なかったから、どちらかというと彼の方からはもう一人の方が誘いやすい対象だったから誘ってしまったとか。
C.それかただ単に先約の相手は女性じゃないとか。

ほんっっっとにアホみたいな作り話で仮定して申し訳ないですが、こういうのもあるんじゃないかなーと思いまして。要するに、まだ様子を見てみる価値はあると思いますよー♪(^o^)
PL-#120137 mas223 2003/02/07 00:40
その先約って仕事や趣味などのお稽古事じゃないんですか?
男の人ってあまり14日ってことを深く考えていないんじゃないのかなぁ・・と考えてますが・・。
違うかな・(^^;
PL-#120172 美珠 2003/02/07 17:45
私もよく相手の社交辞令(のようなもの)を
勝手に自分で解釈していいように妄想しちゃいます。(笑)
でも、rueさんはまだ失恋と決まったわけではないと思いますー。
みなさんおっしゃる通り、まだ大丈夫な気がします。
14日はたまたま用があっただけだとか・・・
前の投稿を読んでないので詳しくは分かりませんが、
お相手が13歳年下ってことで、なかなか積極的にはいけないかもしれませんが、諦めず頑張って下さい!!
PL-#120199 きよ 2003/02/07 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved