こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のトリビアの泉
NUMPL-#120114
NAME朱理
DATE2003/02/06 21:07
ココ結構見てる方いますよね?!
今週見逃しちゃったので、どんな作品があったか誰か教えてくださーいm(__)m
葉浩志
フジのHPには詳しいことが載ってないので、
検索サイトで「トリビアの泉」で検索してみたら、
放送リストが載っているページを発見(^^)
なかなか詳しいです。
アドレスのせていいのかな??
PL-#120121 ゆう 2003/02/06 22:22
でもよく見てみると、最近の放送はアップされて
ないです・・・(-_-;
ゴメンナサイ。。。
PL-#120122 ゆう 2003/02/06 22:26
覚えているものを書きます〜。順不同。

・自衛隊で金曜日は必ずカレーを食べる
・カエルは異物を飲み込んだとき胃ごと吐き出す
・チュッパチャプスのロゴはサルバドール=ダリがデザインしたものである
・王貞治が846本目のホームランを打ったバットは今、八代亜紀が持っている

他は思い出せない^^
他の人にバトンタッチします!
PL-#120124 onion 2003/02/06 22:46
・高速道路で3・3・7拍子が聞こえてくる所がある。
これしか思い出せない・・・

かえるには驚かされました。へぇーというか、エッ!!って感じでした(^^;
PL-#120148 つよし 2003/02/07 03:54
みなさんありがとうございます★
自衛隊で金曜日は必ずカレー?!週一でカレーも飽きそうですねぇ(^_^;
カエルさん胃ごと吐き出しちゃったらその後って物食べられないんじゃ・・・('';)ウーン不思議

PL-#120186 朱理 2003/02/07 20:10
先週は逆の立場で、私は放送見てたのでコメントしてたのですが、実は今週は私も見逃してしまって!!
朱理さんがスレッド立ててくれたのでうれしかったです♪みなさんありがとうございます、便乗してしまいます!
カエルにチュッパチャップスに「へぇ〜っ!」という感じです。来週はちゃんと見るぞ!!
PL-#120217 みくすちゃ 2003/02/07 23:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved