こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男の親友と・・・
NUMPL-#120132
NAMEまやや
DATE2003/02/06 23:55
私には5年来の男の友達がいるのですが(私も彼も20代後半です)、ひょんな事から今度二人で、高級ホテルのスイートルームに泊まる事になりました。
『親友だから間違いは起こさない(笑)』と冗談なんか言ってたんですが、日が経つにつれ私は少し意識してしまう様になりました。共通の友達には一切秘密で、二人で計画したので尚更ドキドキしてしまって…。
多分私は彼の事が何となく好きなんだと思います。彼女になりたいとかはっきりとは思いませんが、一緒にいたいなぁとは思います。
男心が良く分らないのですが、相手もやはり少し意識してると思いますか?女の友達と二人きりで泊まるってどういう心境になりますか?こういう場合、脈有りなのでしょうか?共通の友達には絶対相談できないので困っています…。(訳の分らない投稿でスミマセン…)
葉浩志
まだ二十歳になったばかりなのでそれほど偉そうに言えないですが、自分の友達(男)はこのような状況になったことがあり、その後告白したのですが、ふられてしまいました。(断られた理由はわからないです)
自分が思うのは、もしかしたら男性の方も意識しているのかもしれません。自分がこのような状況なら間違いなく意識しています。ただ、もしまややさんが告白なりなんなり意思表示をして、男性の方にその気がなかったなら、お二人の関係が気まずくなるかもしれません。
はっきりと答えは言えませんが、もしかしたら男性の方はこの日に何か行動をするとおもいます。
年下なのにこんなことを書き込み(答えになってないような気もしますが)してすいません。
PL-#120135 タカユキ 2003/02/07 00:28
はっきり言います。下心は絶対にあります。なかったら絶対におかしいです。
PL-#120145 gogo 2003/02/07 03:14
まややさん初めまして、つよしといいます。僕はこういうことは一度もありませんが、もし現実的にあるとしたらやはり意識しちゃいますね(^^;
何が起こるかわかりませんが心の準備はして行かれた方がいいですよ!ある意味最後まで・・・という意味でも(^^;
タカユキさんがおっしゃるように何か行動を起こす可能性は十分にあると思います。ノリで(推測ですが)高級スイートとかは普通は考えにくいと思うので。しかも皆に秘密で。もしかしたら何か演出があったりして(笑)
それは冗談ですが何も無ければそれはそれでいいかも?しれませんが、もし親友の方に最後まで誘われ時、まややさんがOKであるならいいんです。
仮にNOならこの話は見合わせることも考えたほうがいい
のではないかと思います。それなりに相手は脈ありかもって思うかもしれないので告白orHを要求してくるかもしれません(男のタイプによりますが)。その時に断ってしまうとタカユキさんのおっしゃるとうり気まずくなるし、関係も壊れちゃうかもしれません(最悪)。まあスレで気があるかもしれないとおっしゃているのでそこら辺に関しては問題ないように感じます。

僕がアドバイスするとしたら、まややさんが色んな意味で乗り気であればそれはそれでいいし、乗り気でないなら別の場所で(泊まりなし)遊ばれるのが宜しいかと。ドキドキな一日になるでしょうが頑張ってください(何をだ〜笑)
PL-#120147 つよし 2003/02/07 03:46
私は5年間付き合った男の人とお互いが兄妹感覚になってしまい恋愛感情は無くなってしまったという理由で別れ、その後何度か同じ部屋に泊まったことがありますが、なんにもありませんでしたよ。まややさんの場合と状況が違うかもしれませんが、男女の友情というのは成立しないわけではありません(^^)でもまややさんの場合、他の方の意見と同じく私も相手の方は意識してると思ってよいと思います。まややさんがそのまま相手の方と関係を持ってしまっても良いと思うなら計画通り泊まってくれば良いと思いますし、もう少し段階を踏んでからと思うなら、踏みとどまったほうが良いのではないでしょうか?
PL-#120151 パンドラの箱 2003/02/07 08:50
なーんにもありませんでした!
っていうのも変だし、淋しい気がするような・・・。
まぁ同性と泊まるのとはちがいますよね、お互い。
何が起きても起きなくても、なんかすごいドキドキですね。
(私なんぞはうらやましいかも・・・)
PL-#120152 もも太 2003/02/07 08:56
長文失礼します。
私にも同じような経験あります。
ホテルではなくて、場所は相手の家(一人暮らし)でしたが。彼とは今でも良い友達関係です。
彼とは、よく一緒に飲んでいました。
深夜まで(既に帰れる電車はナシ)飲み、そのまま彼の家に行って泊めてもらうことがしばしばありました。
で、そういうことが続くウチに私もだんだん友達以上の感情を持つようになってしまって…。
彼の家に帰って、並んで二人でいつものようにテレビを見ていると突然、彼の方が手を握ってきました。
そのままの状態で数時間経過。
友達同士の関係だから、これはマズイと思いつつも、既に私も好意を抱いてしまっていたので、私も手を離すに離せなくなってしまって。。。
その後、彼の眠気が限界に達したのか(?)、「一緒に寝よっか??」とニッコリ(←別にHなカンジではなく自然に)言われたけど、私の理性が邪魔して「なぁーに言ってんの〜(笑)」と茶化してしまい、それ以来一緒に飲んでも全くそういう雰囲気にはならなく(彼的にはしなく?)なってしまいました。今となってはあの時OKしていたらどうなってたんだろうと思いますが、後悔が残っているかもしれないです。あれは酔った勢いだったのか、好意を持ってくれていたのか…?
PL-#120163 今回は匿名で 2003/02/07 14:47
(すみません、続きです)
まややさんが彼のことを友達以上に思っているのなら、ある意味チャンスかもしれません。ともあれ、その後彼と気まずくならないよう、自分的に後悔がないよう頑張って下さい!?(←何をだ)
よかったら、その後の報告お待ちしております m(_ _)m
PL-#120164 今回は匿名で 2003/02/07 14:48
私には10年近く親友やってる女友達が二人います。恋人でもないのにその彼女の実家に泊まりに行ったりもします。信じられないかもしれませんが、お互いに異性を意識してません(お互い恋人いますし)。だから続いてると思います。だからこそ、突然異性を意識するようなことを言われたり、されたりしたら、正直ひきます・・・。
PL-#120197 BZ361347 2003/02/07 21:50
沢山のレスどうも有難うございます。
補足ですが、私も彼も今は好きな人とか恋人はいません。

どういった経緯で、高級ホテルに泊まる事になったかと言うと、お互い仕事が順調で臨時ボーナス的な物を貰ったんですね。恋人や家族がいれば他に貯金等他にする事があるのですが、私達は『お金は使った方がまた戻ってくる様な気がするよね?どうせだったら一度豪遊してみよう!』って事になりました。まず高級焼肉店に行き、次は高級料理屋にふぐを食べに行き、そして何故か今度は一流ホテルのスイートを満喫…となったのです。

もも太さんのおっしゃるように、なーんにもありませんでした!って言うのは少し悲しいかなぁって思うし(女のプライドか?)逆に何かあってその後が気まずくなるのも心配です。毎日、何かあった時はどう対処しよう?何もなかったらどうしよう?などなど・・・そんな思いが頭の中をぐるぐるしています(^_^;)

その時にならないとこればっかりは分かりませんよね。
また報告します。
PL-#120211 まやや 2003/02/07 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved