こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪弁に変換
NUMPL-#120143
NAMErichie
DATE2003/02/07 03:07
http://www.yorosiku.net:8080/-_-http://www.ryozzy.ne...

ぷぷぷ、面白いです。
http://www.yorosiku.net/yan/osakaproxy.html
で変換可能です。
葉浩志
早朝PCの前で1人爆笑してしまいました(笑)
PL-#120149 AYAKO 2003/02/07 04:34
あはははは<笑>
「何言ってるの?」「しりとりしましょ」
のところとかウケました♪^^
PL-#120157 きいちご 2003/02/07 11:00
すごいですね〜!おもしろすぎて涙がぁ!
自分の投稿も関西弁に。。。
PL-#120159 未来 2003/02/07 12:20
みんなの投稿が関西弁?に(笑)
面白かったです!
PL-#120161 Kylie 2003/02/07 14:29
最高です!なんでこんなに受ける印象が違うんでしょうね。一人、吹きだしてしまいました。(^^)
PL-#120178 とりぷる。 2003/02/07 18:46
深刻目の投稿まで漫才のネタのようになってしまいますね!
そういえば、幼児語変換やオネエ言葉変換もあり
ましたね。
PL-#120180 大 2003/02/07 19:03
一部の方のハンドルまで変換されてましたね。
「愛媛のみかん」さんが「愛媛のおみかん」とか
「稲葉さんの一ファン」さんが「稲葉はんの一ファン」など。
「消えない虹」と「愛まま」の変換にウケまくり!
PL-#120251 稲バニー 2003/02/08 12:45
(笑)
これは面白い(笑)!
素晴らしいものを紹介してくれてありがとう!!
PL-#120267 TAKURO 2003/02/08 14:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved