こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のLIVEはココでやってくれ〜〜♪
NUMPL-#120162
NAMEプジョー
DATE2003/02/07 14:46
今年で15周年〜な、我らがB'zのお二人に今年のライヴは是非ココでやっていただきたい(≧∀≦)♪っていう会場はどこですか?
私は滋賀なんですが、おそらく一度しかこられた事はないと思われます・・・。去年はサッカースタジアムやドーム等、大きな会場が多かったのですが、今年は小さな会場で、ココで是非演って頂きたい!!と思う会場はありますか?
私は、ちょっと遠いんですが”びわこホール”
ライヴスケジュールに
○月▲日 びわこホール  
ぬぁ〜んて書かれたらドキドキしそう(≧∀≦)

こぉいうのはココで書くべきぢゃないでしょうか??
葉浩志
私は京都の人間なので、
「京都会館」か「文化パルク城陽(爆)」で☆
(文パル…知ってる方はいるのか?(爆))
PL-#120165 りーりー 2003/02/07 15:39
新潟はどこだろう?
小さいところなら県民会館。ちょっと狭いかなステージが。大きなところならビッグスワン。
間をとるなら産業振興センター。
予想では新潟コンベンションセンター(朱鷺メッセ)というとこかも。最近出来たばかりで、産業振興センターよりやや広い。ローカルネタでスイマセン。
個人的にグランディ21は気に入りました。
去年遠征しましたけど、アレだけの人数が入る割りに大きさを感じないいい会場でした。
PL-#120174 浩 2003/02/07 17:53
せぎやまホール、、、などとダレも知らないよーな超ローカルなトコをあげてみる(^^;)
PL-#120208 ぱんちょ 2003/02/07 23:19
滋賀という文字に思わず反応してしまいました(笑)
いつもコミュワの方でも反応してしまっているのですが。。。
そうですねぇ。久々に滋賀で!!
久々というか一回だけしかきてませんが・・・。
やっぱ会場は前回も行われた米原でしょう(笑)
ホールライブ、私もすっごく望んでいるのですが
昔、まだおそらくビーパ会員が10万人にも到達していないかしたかの頃
滋賀県民の私は一番近い、京都会館のチケットの
優先予約を申し込んだら抽選にもれました(涙)
当時は第2希望までしか書くことができず
第2希望すらはずれました(涙)
ビッグアーチストがホールでライブをするというのは
なかなかチケット争奪戦が激しくて
いけなくなる人も多いので、メリットもありデメリットも
あるからなんともいえないですよね・・・。
あ、なんか話がそれちゃいました。ごめんなさい(汗)
PL-#120218 tomozo 2003/02/08 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved