こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外のお友達が欲しいデス
NUMPL-#120166
NAMEハル
DATE2003/02/07 16:56
こちらでははじめまして。
いつもコミュワの方は拝見していますが、
快楽の部屋は久しぶりにのぞきにきてみました。
質問があります。
海外のお友達が欲しいんです、B'zファンの。
スカパーの海外ライブを見てすごくその思いが
強くなりました。ネットで検索してみても
本当に安全かどうか分からないサイトばかり
ひっかかってしまうので・・・。
どなたか、海外のメル友(B'zファン)と
出会える方法を知ってる方、教えてください!
お願い致します!!
葉浩志
ICQ等でコメントに「B'zファン」と書いておくと昔は結構海外の人からコメントが来てましたけど・・
今はどうなんでしょうか?
海外のYahooでのグループ等ではB'zのグループって無いのかなぁ?
PL-#120170 美珠 2003/02/07 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved