こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PCの設定?
NUMPL-#120193
NAMEありす
DATE2003/02/07 21:12
何の設定なのか分からないので分かる方いたら
是非教えてください。
家のパソコンでネットしてる時はこんなものだろうとずっと思ってたんですけど会社のPCで同じサイトを見たときに背景がちゃんと色がついていたり、枠があって見やすかったりして家で見てたのと全然違うんです。
何かの設定方法が違うのかなと思うんですけど
分からなくて・・・
一体どうすればいいんでしょう。。。
分かりづらい説明かもしれませんがよろしくお願いします。
ちなみに家のPCはWINDOWS XPです。
葉浩志
とりあえずこれをどうぞ。

開いている「InternetExploror」のウィンドウがあれば、閉じてください。
スタートより設定からコントーロールパネルで
インターネットオプションを選択(OSによっては「インターネット」のみと表示される場合もあります)。
ファイルの削除をクリックしまして
1.「すべてのオフラインコンテンツを削除する」に
チェックマークを入れましてOKで削除してください。
2.次にファイルの削除の横にありますクッキーの削除をクリックで
削除してください(98だとこのタブはないかも、ないなら無視で)。
3.さらにファイルの削除の下にある履歴もクリアーしてください。
最後は適用をクリックしてOKをクリックで画面を閉じます。
最後に再起動してください。

PL-#120205 FEBU 2003/02/07 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved