こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】趣味はなんですか?
NUMPL-#120210
NAMEぐりんあっぷる
DATE2003/02/07 23:35
最近何かしたいなぁと考えていて、色々あるのですが
バイオリンが弾きたい☆と思って色々調べてるうちに
バイオリンって独学は絶対無理だと知り・・泣

家で好きな時間にできる趣味をしたいんです・・。

みなさんの趣味ってなんですか?
私色々な事に興味があるので
ぜひみなさんのお話聞かせてもらいたいです!

よろしくお願いします。
葉浩志
僕は音楽鑑賞です。あれはヘッドフォンさえあれば夜でもいつでもできる趣味ですから。他はやはりパソコンいじり(笑)。いじってたおかげでこのサイトに出会えましたからね。
PL-#120213 イオ 2003/02/07 23:43
動物でっす!ペット(犬と猫)と庭で遊んだり遊んだり遊んだり・・(笑)あとは毛のお手入れとか。かまいたくてしょうがないです。人間と同じようにフッツーにべらべら話しかけてるしネコはうざがってるかもしれません(^^ゞでもこれ趣味じゃないですかね・・。
あとはやっぱり私も音楽聴く事です!
PL-#120229 ピノッチ 2003/02/08 03:16
 僕の趣味は悪いです。えっ、そうじゃな
くって?!(と、ひととおりボケてみたり
なんかしたりして(^^;)

 そうですなぁ、ギターを弾いたり叩いた
りひっくり返したりすることですかねぇ。
 でも、この2年ほど忙しくって、してな
かったですけどね。

 あと、スポーツをテレビで見ること、か
な。。。競馬、F1、マラソン、サッカー
に野球。最近はアメリカン・フットボール
をよく観てました。あんなに緻密で繊細な
スポーツだとは思わなんだ。。。
PL-#120232 ちー 2003/02/08 04:40
バイオリンは良いですよねー
私も友達でやってる子が数人いるので、いいなーって
弾かせてもらった事あるのですが、難しい!
確かに独学では色々と無理でしょうね・・・残念です。
というか、楽器は大抵高いから大変だと思います。

え、と、趣味・・・
やはり皆さんも言ってるように音楽鑑賞、あと映画鑑賞、絵が好きなので絵描いたり・・・
いつか自分の趣味で曲作りたいなーとか思ってるんで歌詞らしきもの書いてみたり、PCで作曲まがいのこととか(笑
あとは、寝ること!?寝るのは、良いですよー
夢見て、B'zのお二人がでて「あーいい夢だった!」とかですね(笑
PL-#120239 ヤス 2003/02/08 11:13
僕は盆栽ですねーーー
ジジくさいかな?
PL-#120245 15才 2003/02/08 12:05
インドアの趣味なら子供の頃からずーっと読書とジグソーパズル。 なので去年のライブグッズはすごく嬉しかったです(ちっちゃかったけど)。 ジグソーは基本的に冬にしみじみ楽しむという私なりのこだわりがあるので、今がマイベストシーズンです(笑)
ジグソーに限らず一時はパズル雑誌にもはまりました。

お菓子作りや料理も面白いですよ。 特にお菓子作りは化学の実験みたいで面白いです。 モノを作るのって何でも楽しいですけどね。
PL-#120281 祇夜 2003/02/08 16:48
やっぱ音楽鑑賞です。いつでも出来るし。もちB'z。
あと似合わないって言われるけどスケボー。
今まで出来なかったトリックが出来たりすると、とてつもなく嬉しい!あと料理とか写真撮影とかイラスト描いたりとかですね。ギャップが凄まじいな…(笑)。
PL-#120320 あちこち弱ったDEVIL 2003/02/09 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved