こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイエットのやる気
NUMPL-#120215
NAMEよしよしよしこ
DATE2003/02/07 23:47
私ダイエッターなのですが「痩せたい自分になりたい!!」と思う時とそうでない時の差が激しいです。
「痩せる」って事に興味がなくなってしまう時があるんです。

「痩せたい!」と思う気持ちが長続きするコツ?って何かありますか??どうやって長続きさせてますか?
ちょっと変な質問かな。笑
葉浩志
その気持ち良くわかります!!よしよしよしこさんは、ファッションとかに興味ありますか?かわいい服って最近細いじゃないですか(--;お気に入りの1枚(結構高いやつ)とか買って、やせてこれをかっこよく着こなす!!とかしてみては?!
私の場合、ムリはしないで1ヶ月でとりあえず、1〜2キロ落します。それで、ダイエット一時中断。好きなものを食べます。ただし、量とかきちんと考えて!元に戻らない程度に好きなもの食べます。それでまた落ちついたらダイエット!ってゆう感じでやってます!それで私は10キロ近く痩せましたよ♪痩せたい!!ってあんまり気合入れるとかえってダメになっちゃりしますから・・;頑張って下さい☆
PL-#120228 ちゃま 2003/02/08 03:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved