こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱり反則ですよね・・?
NUMPL-#120224
NAMEまい。
DATE2003/02/08 02:00
突然ですが、大勢の飲み会で友達の男友達に一度
会っただけで好きになってしまいました。 
でも、後で分かったんですが、友達も男友達が一
時期好きで、かなり積極的に押しまくり無理矢理
部屋に押しかけ関係を持った事があるそうです。
その後、彼に「こんな風になって悪いけど、やっ
ぱり今まで通り友達として付き合って欲しい」と
フラれたそうです。 なので「彼に近づくのはや
めてくれ」みたいな事を友達に言われました(泣)

飲み会の時に、メルアドだけでも本人に聞いておけ
ば良かったんですが聞きそびれてしまい、当然友達
は教えてくれず、それで魔が差したと言うか、後日
隙を見つけて友達の携帯から、彼のアドレスを勝手
に探し出してしまいました・・
いつもの私なら、友達の話を聞いた時点で泣く泣く
あきらめてたと思うんですが、今回だけはどうして
もあきらめきれず、人としてやってはいけない事を
してしまいました。 実際にメールしても、友達に
隠してコソコソするのは間違ってるし、彼も、私に
対して引くだろうなーって気持ちもあるんですが、
このまま何もせずあきらめられなくて悩んでます。
皆さんのご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです。
(特に、男性の方のご意見も伺えればと思います)
すごく身勝手な話なので、ご気分を悪くされたら
申し訳ありません!m(_)m

葉浩志
それは、かなり悩みどころですね(^^;
でもやっぱり、勝手に見てもしメールとかしても友達に隠しとおせるのも時間の問題だと思います。相手もそれを知ったらひくかもしれませんしね。
なんとか友達に頼んで、もう1回遊ぶ機会を持つことは出来ないのでしょうか?そこで自分から彼にアドレスきくとか!なんとかまいさんと彼がうまくいくことを願ってます!!
PL-#120226 ちゃま 2003/02/08 03:00
レスくださってありがとうございます!!
私も、出来ればもう一度遊ぶ機会を作って
もらえたらと思うんですが、好意がある事
を友達にうっかり話してしまった(友達と
彼の間にあった過去を知らなかったので)
せいで、友達はかなりピリピリしてて
もう彼が来る集まりには誘ってくれな
いみたいです(;へ;)メルアドすら
頑なに教えてもらえなかったので・・
(卑怯な手を使い、結局知ってしまい
ましたが)
メル友になってもらって交流できるだけで
も嬉しいんですが、今の状況ではそれすら
許されないですよね。本当にどうして
良いか分かりません・・(TT)
PL-#120230 まい。 2003/02/08 03:21
苦しい状況ですね。この場合客観的に見てどっちを取るか?ってことですよね。その彼の方を取る(まだどんな展開になるかは不明)とすれば、その友達とは真相がばれたら絶交されるでしょうし。最悪の場合友達も恋も失うかもしれませんね。
でも、お友達の過剰な反応から、もしかして相手も少しはあなたの事を気に入っているのかも…。(私の勝手な推測でしかありませんが)
それにお友達もまだ吹っ切れてないんでしょうね。自分を振った男性が自分の女友達と付き合い始めたら…。どう考えても女としてのプライドが傷付きますからね。お友達がそんなの気にならなくなるくらいの新しい熱い恋愛でも見つけたら希望は持てそうですが。
「友情より恋よ!」と思うならメールするのもいいと思います。お友達の気持ちを察してここでガマンすれば、友情は深まると思います。また、時間が経ってお友達の態度が軟化する事もあるのではないでしょうか。
もう少し時間を置いたらどうかな、と私は思いますが…。
どういう結論を出すにしても、後悔の無いようにじっくり考えてみてくださいね。
PL-#120323 おせっかい? 2003/02/09 01:44
そうですね。やっぱり、卑怯な手段を使ってしまった上に、仮に友達にバレなかったとしても裏切り行為になってしまうので、とにかく我慢して時間を置いてみます。
そうすれば、友達や私の状況や気持ちが変化して来るかもしれないし、今迷ってる時点でメールしたら後悔してしまう気がして来ました。
アドバイス頂けて、少し冷静になれたような気がします。レスしてくださったお二人、本当にどうもありがとうございました!

PL-#120374 まい。 2003/02/10 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved