こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らない人からの告白
NUMPL-#120236
NAMEカメ子
DATE2003/02/08 10:35
私は、今、凄い好きな人がいます。
その人とは1度話をしたことがあるきりで、
一切、他には何もありません。
今まででしたら、「かっこええなぁ〜」て思って
胸がドキドキするだけで終わってしまうのに
今回は、そうでもないみたいなんです。
学校の帰りにたまに会う人なんですが…。

もうすぐ、休みが始まって会えなくなるので
その前に、自分の気持ちを
言ってみようと思っています。
ダメもとでも!!

でも、
皆さんは、話を少ししかした事もない人から
告白されたらどう思ってしまうのでしょうか?
意見を聞かせてください。
お願いします!!
葉浩志
やっぱりいきなり告白されたら少し
ビックリしますよ。
勇気をだして少しずつ話していって
それから告白したほうが僕はいいと思います
PL-#120242 RUN 2003/02/08 11:48
RUNさん、
返事ありがとうございます
やはり、時間をおいてからの方がいいのでしょうか?
でも、休みが数ヶ月続くので、
数ヶ月、モヤモヤした気持ちのままって言うのも
嫌な気もするんですよね。

あ〜どうしよう!!
ここにきて迷っちゃダメですかねぇ
PL-#120247 カメ子 2003/02/08 12:16
告白するだけのマスターベーション的な行動で満足されるのなら言えばいいし、彼氏彼女のお付き合いをしたいのならその状態で言うべき事ではないと思いますが

単純に時間を置くと言うよりももっと親密な関係になってからの話だと思います。
まずはよく話すようになることですね
PL-#120270 ちゃっぴーはおかま猫 2003/02/08 15:49
突然告白・・よりも、まずは普通に話しかけてみてメールアド交換等からでは、どうでしょうか?
相手の持ち物がどこに売ってるのか聞いてみるとか、何とか話しかけるきっかけをつくって会話してみてはどうかなぁ?

お互いどんな人間か知らないままでは、断られてしまう確率の方がかなり高いと思いますし。。・
PL-#120273 美珠 2003/02/08 16:09
ちゃっぴーはおかま猫さんのおっしゃるように、自己満足でいいのならとりあえずの告白ですね。
本気で付き合いたいと考えてるなら、親しくなることからでは?
そんなにかっこいい人なら、彼女がいるかもしれないんですし。
ぶっちゃけ、カメ子さんは容姿には自身があるのでしょうか?
同じクラス・部活の仲ならともかく、単なる顔見知りですよね。
そうなると相手の判断材料は容姿だけ。
相手の立場になって考えてみては?
イキナリ顔見知り程度の人から告白されたとき、
容姿でしか判断できないですよね?
タイプならとりあえず友達からでも付き合ってみるかな、って感じだし、明らかに容姿的にボールならすなおにゴメンですよね?
ボールだけどいい人そうだから付き合ってみようってパターンもないとは言えないけど、あまりないと思います・・・
それに人によっては「人を外見だけで判断してるんだ?」
みたいに逆に離れる可能性もありますよ。

とりあえずうまいこときっかけを見つけて、距離を近づけることが先決では?

PL-#120313 ISOLA 2003/02/09 00:18
イキナリ知らない人から告白されたらホント何事かと思います。で、訳がわからないし、その人自体知らないからされた方は断ると思います。僕はそうしました。まァ、とにかく少し話せるだけでも、全く話さないとはかなり違いますから、とりあえずお話しましょう。
PL-#120326 Ryo 2003/02/09 02:15
>明らかに容姿的にボールならすなおにゴメンですよね?

そうですね…今回は諦めます。
私はボール顔なのかもしれません…。
何だか胸が痛くなってきました。

返事書いてくださった皆さん、
ありがとうございました。
PL-#120340 カメ子 2003/02/09 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved