こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のCDTV
NUMPL-#120268
NAMETAKURO
DATE2003/02/08 15:29
今日の深夜のCDTV(TBS系)では「恋人にしたいアーティスト」の結果発表があるようですぞ。
葉浩志
見ましたよ〜。なっちはまだまだ人気があるんですねぃ・・・何か私的には意外だなぁ・・・て思ったんですけど・・・。
えぇ〜っと・・・男の1位は誰でしたっけ??(度忘れ)
PL-#120330 らん 2003/02/09 08:46
W−indの橘 慶太君ですよ稲葉さんランクイン
されてなかったな
PL-#120338 ヒカル 2003/02/09 12:21
現役中高生から見れば、稲葉さんは二回り近くも年が離れていますし・・・
やっぱりもう、「恋人」という対象ではないのかもしれませんね(^_^;
でも、こちらのサイト↓を見ると2002年にはまだトップ5にランクインしていたので、今回もトップ10には入っていたんでしょうね、きっと。(と信じています(笑))
http://www.syscom.ne.jp/home/puusan/etc/koibito.htm
PL-#120344 月子 2003/02/09 15:01
恋人にしたいアーティストベスト5がこちらに出ているので気になる方はチェックしてみて下さい。

http://www.mu-ha.com/cdtv/index.html
PL-#120346 TAKURO 2003/02/09 16:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved