こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゆずファンの方へ質問です!
NUMPL-#120288
NAME
DATE2003/02/08 18:37
最近ゆずの曲が耳から離れなくなりました。
スカパーはB'zのために272chのみ加入して
いますが、ゆずのPVや情報が一番数多く
見れるチャンネルを教えてください!!
葉浩志
265chのSSTVや
731chのViesicなどいかがでしょう。
地上波のTVに出ないゆずでもこちらのチャンネルには
出演したりする事もあるようなので。
PL-#120294 新藤 2003/02/08 19:52
ありがとうございます!早々に加入しました。
PL-#120308 大 2003/02/08 22:57
なんだっけ?SSTVでずっと(今も??ファンでないもので曖昧ですいません(^^ゞ)ゆずはコーナー持っててよく出てたのでSSTVは加入して良かったと思いますよ。
PL-#120311 mayo 2003/02/08 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved