こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋した・・・。
NUMPL-#120292
NAMEカトきち
DATE2003/02/08 19:37
この前失恋した・・・。めっちゃつらい(涙)
しかもあと1ヵ月で入試がある・・・。
全然立ち直れる気配なし・・・。
どうしたら立ち直れるかなぁ?
葉浩志
もし、失恋してものすごく悲しい気持ちでいるならば、いっそのこと思い切り泣いてみるとか・・・。それしかないと思います。そして、思い切り泣いて泣き止んだら、おいしい物を適度に食べてからその後の身の振り方を考えても遅くはないと思います。
PL-#120300 のりちゃん 2003/02/08 21:27
僕は「この人にだけは、絶対に同情される(ナメられる)ワケにはいかない」と思って立ち直った経験があります。

  そんなに心配しなくてもいい
  誰にも 似たような事多い
  ただひとつ 事実を受け取る
  そのスタイルを 磨けよ!
  誰もが 自分の事で精一杯
  楽しい事だけ もういっかい
  二度とない空間と時間なら 
  そのSwitchを 押してみたらどう?  

失恋って、まず「失恋した」という事実を受け入れるところから始めないと、立ち直れないと思います(なんか、偉そうだ・・)
PL-#120302 宗志 2003/02/08 21:29
えーと、人生には苦しい(哀しい)事も楽しい(嬉しい)事もあるわけですが、
その苦しい事を乗り越えてこそ、それ以上の喜びを得られるのだと、こう、思うのですが、
ウジウジしたって仕方ねェ!こうなったら、前に進んでやろうじゃン!
という、心構えをですね、持ってみたらどうですか?
難しい事だと思います。そんなの無理だと思うかもしれません。
でもやはりそこは、悲観的にならず自分自信をですね、前に押し出すというか・・・うん。
なんだかあの、偉そうに語ってしまいましたが(^^;
ここはB'zの曲を聴いて、「行くぞ!!」って元気を、貰ってみてはどうでしょう?
PL-#120331 ヤス 2003/02/09 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved