こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャナイアトゥエイン
NUMPL-#120298
NAMEリツリツ
DATE2003/02/08 21:18
 ここに来られている方でファンの人いらっしゃいます?ファンサイトも少ないんですよね・・・。やっとこさ初来日で喜んでます。数年前B’zのお二人もシャナイアに対して「もうメロメロ」とかいう話しされてましたよね。今もメロメロなのでしょうかねえ(^^)。
 来年にはツアーで日本に来られるようでうれしいです〜。大阪でもやってくれますように!
葉浩志
ファンというほど、詳しいわけではないですけど
シャナイアが参加したDIVASLIVEのCDよく聴きます♪
PL-#120310 mayo 2003/02/08 23:51
「I'm Gonna Getcha Good」のPVを見て初めて存在を知りました(^^;が美しい方ですね〜。後で37歳と知ってビックリしました。曲もいいな〜と思ったんですけど、元々はカントリー出身らしいですね。B'zのお二人もお好きなんでしょうか??
PL-#120324 新之助 2003/02/09 01:45
96年頃からの大ファンです。
ウチは夫婦でシャナイアの大ファンでおととしの結婚式にも数曲使わせていただきました。いい曲ばかりでどれにしようか迷いましたが。
主人はネットでアメリカからカレンダーとか買ってましたよ(^^;
ちなみにCD・DVDはすべて持っています(^-^)

初来日うれしいですよね〜。日本は気に入ってくれたかな?
秋からのツアーで日本に戻ってくるって言ってましたね。
今からチケットが取れるか心配してます(^^;
あぁ!!待ち遠しいよ〜!!
確か松本さんがシャナイアにメロメロだったような・・・
今でもメロメロだったらうれしいなぁ。
女の私もシャナイアにはメロメロですぅ。
やはりベジタリアンじゃないとあのスタイルは保てない
のかなぁ・・・ヤキニク大好きじゃダメですね(笑)
PL-#120375 たかぼん 2003/02/10 00:26
>mayoさん
 私もそのCD持ってます。収録されている2曲好きなんですよね〜。
 >新之助さん
 はっきりとお二人が好きだとおっしゃっているのを聞いたことはないですが、シャナイアの音楽を聴いたことは確かだと思います。その感想が「もうメロメロ」だったように記憶してます。グラミーでの映像などを見てルックスに対しての感想とかかもしれませんが・・・。旦那様でもあるプロデューサーがAC/DCやデフレパードを手がけていた方なので、興味あったのかなとか勝手に想像してました。
PL-#120376 リツリツ 2003/02/10 00:30
 ゆっくりレスしているうちにたかぼんさんからのレスが!大ファンなんですねえ〜!96年からというと「THE WOMAN IN ME」の頃ですよね。このアルバムいいですよねぇ。「(略)I'm Outta Here!」とかすごい好きです。といっても当時はアルバム買おうかどうか迷い続けてそのままになっていて、98年に「You're Still The One」を聴いて一気にやられたクチなんですけどね(^^)。今は全てのアルバム甲乙付け難しです。でもなんか今いろんなアルバムが輸入されてますね。あれって一体?インディーズのころのですか?まだまだ情報収集不足ですね。今日は友達に「このアルバムいいよ〜」と「UP!」を勧めてお買いあげいただきました。このままはまってくれるといいなぁ。
 メロメロだったのは松本さんなのですね。たかぼんさんと同じく私もメロメロですよう。声はセクシーだしルックスも美しい!私も「ネギと豆腐のみそ汁」飲んでるのになあ(笑)
 お互い無事ライブに参加できたらいいですね。秋頃からアンテナはっとかないと!
PL-#120377 リツリツ 2003/02/10 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved