こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMPL-#120299
NAMEうさぎちゃん
DATE2003/02/08 21:18
スカパーに加入してますが本日SSTVチャンネルから、DMが届き、5月1日から値上げすると…。うぉぉ、マジっすか?!500円になるでの別にそんなに高いとは感じませんけど、それでも値上がりはなぁ(^^;やはり景気の関係なのか。今までもあんまり視聴してなかったのでこれを機に解約しようかなとも思ってるのですが、みなさんこのDM届きました?どうされますか??
葉浩志
うちには来てないですよ?
地域によっては届いてないところもあるってだけでしょーか(^^;)
PL-#120439 ここあ。 2003/02/11 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved